読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリーナーが人気です

よごれよく落ちました。汚れがひどい状態の場合!必要であれば歯ブラシ(硬さ普通)で軽くこすります。注意点として液に長く漬けたり他の材質貨を一緒にすると変色!メッキの恐れがあるとのこと。

いまオススメの商品!

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

クリーナーコインクリーナー

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

まだつかってないんですね〜これが!価値のあるコインだとかえって!磨かないほうが!良いと!店長さんにアドバイス!いただきました。1ドルコインがピカピカになりました。良く汚れが落ちると!父が言っていました。(売らないなら好みですが)。なお2銭!10円玉のような赤茶の青銅貨は一見して分かるような激しい色落ちするのでコイン収集者は買ってくれず価値が下がります。。さすが、コインクリーナーです。家族へのプレゼントで購入しました。また使用後はよく洗わないと黄ばんできます。気に入ったようです。自然な状態が良いと思う人はクリーナーは使わない方がいいですよ。もう少し量があればありがたいです。銀貨は、ちょっと漬けるだけで表面に白い輝きを取り戻し、とても綺麗になりました。ありがとうございました。自分で使用してみて良かったためです。5円玉黄銅貨も一応綺麗にはなりますが、新品の輝きではなく、白っぽい人工的な綺麗さです。